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2015年7月19日 (日)

It Never Snows / MMP をソロプレイ? (その2)

第1ターン、戦闘フェイズ

Pict1054

続く戦闘フェイズでクラブルートを掃除してファルケンスウォードまで辿り着くぜ!
と思ったら、ミスして森の入口の自走砲に逃げられます。(画像中央)
きちんとZocで挟めば良かったのですが…サイコロ振った後に思い出してもなぁ。
ちなみに画像でオレンジ色のタイルが置いてある所が戦闘開始場所。
矢印は前進や後退で通過したヘックスです。
そしてファルケンスウォードは都市効果で頑丈でしたorz

第1ターン、突破~補給フェイズ

Pict1057

ユニットの数値に黄色い帯が有るユニットは突破移動が可能です。
なので、突破移動で森の中のユニットを取り囲み、ファルケンスウォードは次のターンに攻略ね、という感じで移動をしましたが、実は補給線の関係でファルケンスウォード周辺のユニットは補給切れに。
森の中の自走砲がいなければそんな事は無かったのですが…orz x 2

第1ターン、ドイツ軍プレイヤーターン

Pict1058

都市が守りやすく、クラブルートを潰せば連合軍の進出を止められると判ったので、SS部隊は30軍団の行動範囲外にある道路を使って北上します。
一方BエリアからKlemm歩兵連隊の6個中隊がクラブルートに沿ってアイントフォーヘン目指して南下します。
この辺、ドイツ軍が出来る事はあんまり無いです。
干拓地を突破して攻撃!とかも考えましたが、干拓地の移動力が馬鹿みたいに高くつくので諦めました。

まだ続く

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