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2015年7月19日 (日)

It Never Snows / MMP をソロプレイ? (その3)

第2ターン、増援~砲爆撃フェイズ

Pict1061

この時点で盤外砲兵の届く得物は限られますので、移動妨害も兼ねて砲撃開始。
したら、あっさり森の中の自走砲が直撃喰らって居なくなりました。ラッキー!

第2ターン、移動~突破フェイズ

Pict1064

続く移動でファルケンスウォードをGren,Irish,Welshの3個旅団で包囲。タコ殴りに殴って4個中3個を除去します。

Pict1066

そして突破フェイズで移動を再開、アイントフォーヘンまであと2kmと迫ります。
が、これ以上進むと補給線が辿れない!となり、ここで停止。
(注:これは間違いで、まだ進めました。今画像を見ていて気が付いた orz)
くぅ、一歩及ばず!となりました。

ここで頃合いも良しと言う事で今回のプレイは終わりました。

この後は101空挺師団との協力が発生しますので、判りませんが、多分Klemm歩兵連隊が先にアイントフォーヘンに突入しちゃうか101空挺が先か、でも次のターンに30軍団は着くよね。と言った所です。
今回は30軍団しか登場させませんでしたが、史実と比べると「もうすこしがんばりましょう」的な結果に終わりました。(ミスが多いんです

追記:2015/09/02
後日購入したMMP社のSpecial Ops , Summer 2013 #4号に追加で近衛師団の突破シナリオが掲載されていました。
マップ1枚で6ターンプレイするシナリオです。
(ドイツ軍プレイヤーに対するいじめかな…)

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